お金があった方が女性を安心させられます

男性から女性に告白をする時に、より告白の成功率が高くなるタイミングというのがあるんです。

それは自分の仕事の調子が良くなって来た時なのです!

女性の気持ちになって考えてみればよく分かると思います。

風俗求人-ジョブガール-

仕事が低迷している時や、仕事の業績が伸び悩んでいる時のタイミングで告白しても、必ず成功するかどうかは分かりません。

ですが、仕事に特に障害がなく順調な時ですと、彼女も安心して一緒にいられると思うはずですよ。

いずれは結婚だって考えるかも知れません。

その時に仕事が上手くいっていないよりは、絶対に上手くいっている方が女性は安心出来ます。

例えばアルバイトの人でしたら、アルバイトから正社員になった時に告白をしたり、仕事で昇進した時などに告白をすると、成功率はより高くなることでしょう。

しかし、仕事が上手く行っているということは、それだけ忙しくなってしまう可能性もあるということです。

予め彼女側に対しては、忙しくなってあまり会えなくなるかも知れないけど…ということは伝えておきましょうね。

告白だけではなくて、プロポーズをする時もこのようなタイミングでした方が、よりOKを貰いやすくなるはずです。

女性はお金に期待して交際するというわけではありませんが、お金があった方が女性を安心させられます。